日本の神様カード nihonnokamisama-cards

私たちは、八百万の神々の住まう、豊かな国に住んでいます。このカードにはその中から48柱の神々が登場します。神々は姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かに存在し私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくれます。日本の神様たちはとても個性的でパワフルです。かれらはそれぞれのユニークなエネルギーで、無条件に私たちをサポートしてくれます。

天宇受売命《あめのうずめのみこと》

f:id:nihonnoshintaku-card:20190307203117j:plain

天宇受売命《あめのうずめのみこと》

踊りなさい。笑いなさい。夢中になるのです。あなたの中に、今にも外に飛び出していきそうな、創造性の強烈なエネルギーが存在しています。心から楽しむこと、それが本当のあなた自身とつながる道、あなた自身の太陽が輝きだすでしょう。

 

テーマ:艶 ただ夢中になること 情熱と表現

神 社:椿大社の摂社の天鈿女社(あめのうすめしゃ/三重県)、
    千代神社(滋賀県)、志波姫神社(宮城県)、
    車折神社境内社芸能神社京都府)など

 

今、あなたは我を忘れて、何かに没頭するという時間はありますか?情熱を燃やせる場所はあるでしょうか?このカードは、あなたの中に存在している創造性、そして情熱のエネルギーを表現しなさいと伝えています。天の岩戸の前の天宇受売命の踊りは、他の神々を夢中にさせ楽しませました。神々の笑い声で、天照大御神が顔をのぞかせたのです。自分が心から楽しんでいなければ、人を楽しませることはできません。天宇受売命は、身体だけではなく、心も楽しく躍らせながら、激しい情熱で自分のエネルギーを表現したのです。

 

 

『日本の神様カード・日本の神託カード』Facebook

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

©『日本の神様カード』オフィシャルポータルサイト

http://nihonnokamisama.visionary-c.com

 

 

『日本の神様カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい神様からのメッセージが伝えられています。全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等にて、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。