日本の神様カード nihonnokamisama-cards

私たちは、八百万の神々の住まう、豊かな国に住んでいます。このカードにはその中から48柱の神々が登場します。神々は姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かに存在し私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくれます。日本の神様たちはとても個性的でパワフルです。かれらはそれぞれのユニークなエネルギーで、無条件に私たちをサポートしてくれます。

宗像三女神《むなかたのさんじょしん》 多紀利毘売命・市寸島比売命・多岐津比売命(たきりびめのみこと・いちきしまひのみこと・たきつひめのみこと)

f:id:nihonnoshintaku-card:20190307203035j:plain

宗像三女神《むなかたのさんじょしん》

 

多紀利毘売命・市寸島比売命多岐津比売命(たきりびめのみこと・いちきしまひのみこと・たきつひめのみこと)

 

多紀利毘売命
「トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。自己憐憫を捨て、自由に高らかに、泣き放つのです。」

 

市寸島比売命
「裁くことなく真実を見とおして、明晰になりなさい。身体を十分に休めましょう」

 

多岐津比売命
「相手のハートと共感して、ともに響きあうのです。さあ、出発の時です。」

 

テーマ:再出発 再挑戦 恋愛のはじまり

神 社:宗像神社(福岡県)、厳島神社広島県)、江島神社(神奈川県)など

 

多紀利毘売命、市寸島比売命多岐津比売命は非常に美しく懸命な宗像の三女神。朝鮮半島への航路を守護する女神です。悲しい時には思いっきり泣き、自分自身についている嘘や、他の嘘をクリアに見通したあと、ゆっくり休みましょう。そして新しい出発を、と三人の女神はそれぞれ、このカードをひいたあなたにメッセージを伝えています。三女神の力を合わせれば、怖いものはありません。物事が急に変更されたって大丈夫。大きな力となって、あなたをサポートします。

 

 

 

『日本の神様カード・日本の神託カード』Facebook

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

©『日本の神様カード』オフィシャルポータルサイト

http://nihonnokamisama.visionary-c.com

 

 

『日本の神様カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい神様からのメッセージが伝えられています。全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等にて、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。