日本の神様カード nihonnokamisama-cards

私たちは、八百万の神々の住まう、豊かな国に住んでいます。このカードにはその中から48柱の神々が登場します。神々は姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かに存在し私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくれます。日本の神様たちはとても個性的でパワフルです。かれらはそれぞれのユニークなエネルギーで、無条件に私たちをサポートしてくれます。

大屋毘古神《おおやびこのかみ》

f:id:nihonnoshintaku-card:20190307202849j:plain

大屋毘古神《おおやびこのかみ》

樹木はただそこにあり、体験し、自らを悠久の時の中に知るのです。天と地の間で調和をとりながら、外に起きている出来事を個人的に受け止めはしません。日照りが続いていても、それを自分のせいとは思わないでしょう。大きな木のように、大地に根を下ろして、自己中心性という眠りから覚める時がきています。

 

テーマ:現実を自分のうちに見つける 古いパターンに気づき手放す

神 社:五十猛神社(いそたけるじんじゃ/福岡県)、
    伊太祁曽神社(いたきそじんじゃ/和歌山県)など

 

大屋毘古神は別名を五十猛命といい、木の神様です。高天原から多くの木の種をたくさん携えて地上に降りてきたので、日本は緑深い国になりました。今まで放置していた問題や過去の出来事が、再び浮上してくる兆しが見えます。大屋毘古神は本当の現実とは自分の内側にあるのだということを思い出させてくれる神様です。過去の出来事や、今まで見たくなくて見てこなかった物事は、あなたが内側を見るチャンスを作ってくれます。

 

 

 

『日本の神様カード・日本の神託カード』Facebook

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

©『日本の神様カード』オフィシャルポータルサイト

http://nihonnokamisama.visionary-c.com

 

 

『日本の神様カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい神様からのメッセージが伝えられています。全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等にて、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。