日本の神様カード nihonnokamisama-cards

私たちは、八百万の神々の住まう、豊かな国に住んでいます。このカードにはその中から48柱の神々が登場します。神々は姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かに存在し私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくれます。日本の神様たちはとても個性的でパワフルです。かれらはそれぞれのユニークなエネルギーで、無条件に私たちをサポートしてくれます。

伊耶那岐命《いざなきのみこと》

f:id:nihonnoshintaku-card:20190307195540j:plain

伊耶那岐命《いざなきのみこと》

あなたの考えていることに形を与えなさい。形は言葉(ロゴス)から生み出されるでしょう。言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉を成就するのです。私がその言葉を聞き届けましょう。

 

テーマ:形を与える 約束を果たす 感謝

神 社:多賀大社滋賀県)、伊弉諾神宮(兵庫県)、
    春殖神社(はるえじんじゃ/島根県)、
    伊勢神宮の別宮の伊佐奈岐宮三重県)など

 

伊耶那岐命は伊耶那美命とともに、国生みを行なったあと、さらに天照大御神をはじめ三十五神もの山や風や海の神々を生んだ父神です。伊耶那岐命はエネルギーに実際の形を与え、日本である大八島を作りました。男性も女性も、今自分の内なる男性性につながり、エネルギーに形を構造を与える時です。あなたの中のあいまいだったものが、今はっきりと形をとりはじめます。伊耶那岐命のメッセージは「言い切ること」のパワーです。禊の神でもある伊耶那岐命の助けを借りたいなら、まず不必要なものをそぎ落とし、意識をフォーカスしてください。

 

 

 

『日本の神様カード・日本の神託カード』Facebook

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

©『日本の神様カード』オフィシャルポータルサイト

http://nihonnokamisama.visionary-c.com

 

 

『日本の神様カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい神様からのメッセージが伝えられています。全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等にて、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。