日本の神様カード nihonnokamisama-cards

私たちは、八百万の神々の住まう、豊かな国に住んでいます。このカードにはその中から48柱の神々が登場します。神々は姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かに存在し私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくれます。日本の神様たちはとても個性的でパワフルです。かれらはそれぞれのユニークなエネルギーで、無条件に私たちをサポートしてくれます。

国之常立神《くにのとこたちのかみ》

f:id:nihonnoshintaku-card:20190307195543j:plain

国之常立神《くにのとこたちのかみ》

この大地の上で、あなたは今、どのような舞台に立ち、どのような衣装を身に付けているのでしょう。あなたが演じているのはどのような役ですか。そろそろ客席に降りていきましょう。あなたの舞台を心から楽しんでください。私が楽しい体験をプレゼントしましょう。

 

テーマ:楽しいこと チャンス 無心

神 社:大鳥神社(東京都)、日枝神社(東京都)、
    熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ/和歌山県)、
    虫鹿神社(むしかじんじゃ/愛知県)、
    玉置神社(たまきじんじゃ/奈良県)など

 

国之常立神の「ワッハッハ」というお腹から響く楽しい声が聞こえます。このカードをひいたあなたは、もうすぐ何か楽しい出来事がやってくるでしょう。混沌とした宇宙に天と地ができあがった時に、その間にまるで葦のような形をして現れたのが国之常立神です。言ってみれば人間が住む大地、国土を作った神様なのです。大地があるからこそ、私たちは人間としての体験を積み重ねていくことができます。それは私たちの魂の旅です。

 

 

 

『日本の神様カード・日本の神託カード』Facebook

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

©『日本の神様カード』オフィシャルポータルサイト

http://nihonnokamisama.visionary-c.com

 

 

『日本の神様カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい神様からのメッセージが伝えられています。全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等にて、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。